芸能・エンタメニュース最前線

jack39.exblog.jp
ブログトップ

壇蜜がテレフォンショッキングに出演!

エロスで人気を集める壇蜜が1月22日の笑っていいとものテレフォンショッキング

に出演します。

お昼のバラエティ番組でどんな話をするのか楽しみですね。

明日は仕事で観れないので録画してみます。

壇蜜::壇蜜(仮) 【DVD】
[PR]
# by mp3ken9c | 2013-01-22 00:24 | 芸能

上戸彩がEXILEのHIROとバースデー入籍!

上戸彩がEXILEのHIROとバースデー入籍しましたね。

しかも27歳と43歳の年の差カップルだなんて知りませんでした。

上戸彩と結婚できるなんてEXILEのHIROが羨ましい!!

しかし破局報道が出たと思ったらすぐに結婚って・・・。

カレンダー 2013 上戸彩 壁掛け
[PR]
# by mp3ken9c | 2012-09-15 01:39 | 芸能

iPhone5の発売日が決定!

iPhone5が9月21日から発売されますね。

今使っている携帯は、購入してからもうすぐ2年になるので、

そろそろ機種変更しようと思うのですが、今はauの携帯電話を使っているので、

iPhone5にするかAndroidにするか迷い中です。
[PR]
# by mp3ken9c | 2012-09-14 02:18 | エンタメ

カーヴィーダンスの樫木裕実がヒロミから独立

カーヴィーダンスの創始者である樫木裕実(49)が、今年11月に独立し、
東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするそうです。

樫木裕実が独立してしまうと、タレントのヒロミ(47)が経営するスタジオが、
また赤字になってしまいそうですね。

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!
[PR]
# by mp3ken9c | 2012-09-12 11:23 | エンタメ

亜里沙がFカップボディーを極小ビキニで隠す!

グラビアアイドル、亜里沙(23)が初DVD「亜里沙 ミルキー・グラマー」を発売しましたね。

芸能事務所、サンズエンタテインメントの野田義治会長(66)が約10年ぶりに手がけているだけあって、
巨乳だけでなくエロっぽい顔もいいですよね。
1メートル56、B85W58H85のFカップボディーを極小ビキニで包むなど、さすが巨乳好きです。

 亜里沙は
「ハイレグ姿のアダルトセクシーな私と、ビキニで元気いっぱいにテニスをしているキュートな私の両面を見てね」とPRしていました。

葉加瀬マイ/My Lover

葉加瀬マイ/My Lover

[PR]
# by mp3ken9c | 2012-09-04 22:37 | エンタメ